重要なお知らせ

2020/04/09

<重要なお知らせ>

  本年6月3日から5日に予定している令和2年度春季講演会・見学会につきましては、新型コロナウィルス感染拡大リスクに鑑み、参加者の安全を考慮して10月下旬(10月28日から30日)に延期することといたしましたので、お知らせいたします。
講演・参加予定の皆様にはご不便をおかけしますが、皆様のご予定を変更いただきたく、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ただし、春季講演会と同時に開催しておりました定時総会につきましては、代替の開催方法を検討中であり、決まり次第皆様に連絡させていただきます。また、定時総会後に開催しておりました特別講演会等の行事につきましても、現在検討中でございます。
なお、万が一実開催できない場合においても要旨集を記録として残し、会員に公開いたしたく、シンポジウムおよび個人講演予定者の皆様におかれましては、予定通り講演要旨集原稿を提出いただきたく、よろしくお願いいたします。
提出締切日は4月17日(金)で変更ございませんが、延長が必要な場合は事務局までご連絡ください。
4月1日に配信しました重要なお知らせでは、講演要旨の取り扱いに関する記述があいまいでありましたこと、お詫び申し上げます。
 
 
令和2年4月9日
石油技術協会会長 浜田 康史